麗らかな春の水辺 〜チェコ テルチにて〜

f:id:aaa1120:20190313125458j:plain

 皆さんご機嫌よう(* ॑꒳ ॑* )

私は元気です

これはね、昨日描き上がった油絵です

2017年10月に仕事辞めて、そこから1年ふらふらしてたときに旅行したときの風景です(コンダクターさんつきのツアーです←それでもすごく緊張した!)

題名にあるように場所はチェコテルチですねー

チェコといえばもぐらのクルテクの絵本や、妖精のアマールカを思い出します

ヨーロッパでは(私が行ったところでは)

緑が多くて自然が豊かで、土日はお店が閉まってみんなお休みなんですねー

ゆっくりとした時間がたくさん流れていて

すごく素敵だったなーー

画面左下に髪を撫でているアマールカがいるのは私だけの秘密♡