初バイク!!

f:id:aaa1120:20200330113221j:plain 

皆様ごきげんよう
こちらは元気です(笑)

実は。。私、バイクを買いました!!
そして一昨日それが届きました!!
そして今日、初運転です!!
18歳のとき教習所で一度乗って、、
だから14年ぶり。。!!

とりあえずバイクの鍵をさすところから、ヘルメットをかぶるところから、徒歩で押すところから、エンジンかけて坂を押し登るところから、何から何まで!!
それから、土手の上を30分位?練習しました
バイク暦5分で、お散歩中の元勤め先の園児ちゃん&先生達と遭遇。。!!
嬉しいけど恥ずかしい!!
せめてもっとかっこいい姿になってからが良かった。。。!!
手を降ってバイバイ♡

そして。。直進で20km位のスピードで乗れるようになりました!

40km位普通に乗れるようになったら、早朝小さな道からスタートして練習するぞ!