創作童話 エマと狼①

f:id:aaa1120:20181021233317j:plain こんにちは
ブログ開始して2日目でいきなり創作童話に入っちゃいます(笑)
それでは、はじまりはじまり。


✡・゜.。❉・。・゜❅・゜。.✩・゜。✵・゜。✬

 あるところに、エマという名前の可愛い女の子がいました。
 ある日エマは、病気のおばあさんの所へお見舞いに行きました。バスケットを下げて、森の中を行くと、狼に会いました。狼はエマにこう言いました。

「こんにちは、エマ。
 おばあさんの御見舞に行くんだね?
 けれど、君はお花を持っていかないのかい?
 この近くに、綺麗なお花畑があるんだ。
 ついておいで。」

✡・゜.。❉・。・゜❅・゜。.✩・゜。✵・゜。✬
 

 どこかで聞いたことのあるような出だしですね(笑)次の章からは少しずつ、創作らしくなってきます。それでは、また🎀🐺