創作童話 エマと狼②

f:id:aaa1120:20181025003300j:plain
✡・゜.。❉・。・゜❅・゜。.✩・゜。✵・゜。✬
 森を抜けるとそこには目を見張るようなきれいなお花畑がありました。
エマは狼にお礼を言うと、夢中でお花を摘みました。
そして、可愛いブーケと王冠を作りました。
ブーケはおばあさんにあげるため、王冠は狼にあげるため。
狼は言いました。
「ありがとう、エマ。1つお願いがあります。
 そのバスケットの中のワインを1本だけくれない
 かい?」
エマは快く2本あるワインのうち、1本を狼にあげました。
✡・゜.。❉・。・゜❅・゜。.✩・゜。✵・゜。✬

 2話目です。まだまだ序盤(笑)
載せた写真と本編は関係ないですー(笑)

 私は今日から地元の幼稚園でお仕事スタートです。
(あ、保育士さんとかじゃないです。)
緊張するな。。

 昼間は暑いけれど、朝晩冷えますのでお気をつけになってください🎀🐺