両親と

皆さまご機嫌よう。

いかがお過ごしですか?

私は今日は、両親に出雲大社へ厄払いに連れて行ってもらいました。

出雲大社と言っても、島根県ではなく、地元の分院の方でした。

出雲大社に分院がある事自体初めて知りました(汗)

帰りにね、美味しいパン屋さんでカフェをして、その後ご贔屓の牛骨ラーメンを食べました♡

ご存知ですか?牛骨ラーメン。

美味しいんですよーー!!

なんか、スープが、ステーキ?みたいな。

豚骨とはまた違う味わいを楽しめますー!

ああ、こんな時間にお腹がなるわ(ฅฅ*)♡

話が変わるんですけどね、うちは車で出掛けるとなったら、大体運転席に父、助手席に母、後ろに私が乗るんですね。

何か、童心に帰ったような気持ちで、いっつも嬉しくなるんですね。ふふー

もういい年なのにね(。・・。)

でも、まぁ。幸せな3連休の幕開けでしたっ♡

それでは皆さん、おやすみなさい☆