とうとう明日から。。

 皆さんご機嫌よう♡

こちらは元気です

ついに明日からお仕事が始まります!

保育園で看護師として働きますー!

エプロンよし!菓子折りよし!仕事着よし!休憩コップよし!

あっペンとメモも!危ない危ない(汗)

子どもたちと仲良くなれるかな?

保護者さんと信頼関係構築できるかな?

スタッフさん、怖い人いないかな?

皆さんの役に立てるかな?

楽しみだけど不安もありあり。


本当は自作の絵本も持って行きたかったけど、ちょっとぐうたらしすぎました(汗)

またの機会に。。。

はー!とりあえず、夜中のポテチパーティ開催して落ち着きます(笑)

それでは皆様、良い夢を♡