こんばんは

皆様ごきげんよう
いかがお過ごしですか?
わたしは元気です
二ヶ月も空いてしまいました。。

環境はさほど変化していませんが、状況や心境は色々変化しました

お仕事で色々あるんですよねぇ

結果的には良い方向に転びましたが
悩みの渦中にいると不安不安でなかなか前を向くだけでも一苦労(苦笑)
でも、抜け出すことができました
本当に良かったです
抽象的な書き方でごめんなさい

やっぱり人との出会いや関わりってとっても大事だなって
尊敬できる先輩とお仕事ができるって本当に嬉しいです♡

それから今回の一件で気づいたのですが
←ちゃんと説明せずにこんなことばかり言う。。(苦笑)

知らない間にわたしは恐怖心とやらを抱きしめて、手放せずにいたんだなって、気づけたんですよね。

気づけたんですよね。

だから今それを手放せそうな気がするんです。
雪解けの時期は、もうそこまで来ているかな。。
play a love song