創作童話 エマと狼⑤

 皆様こんばんは。
いかがお過ごしですか?
私は最近自分の体力の低下を痛感し、もうちょっとエネルギーを蓄えようと考えている次第です。。
寒いしね、美味しいものたくさん食べて、体に気を使いまーす!
続き、イッキまーす!

✡・゜.。❉・。・゜❅・゜。.✩・゜。✵・゜。✬

 次の日、不思議なことが起こりました。

昨日狼を埋めた場所から、大きな木が生えていたのです。

その木は不思議な木でした。

1本の木に、たくさんの種類の実がなるのです。

馴染み深いりんごやプラムもあれば、見たことのないような果物までありました。

さっそくエマは、果物を摘んで、パイを作りました。

そのパイの美味しかったこと!

エマは村中の人たちに、それを配りました。

みんなそれを喜んで食べてくれました。


✡・゜.。❉・。・゜❅・゜。.✩・゜。✵・゜。✬

いかがでしたか?
この果物の木のアイディアは結構お気に入りです。
舞台は多分ドイツ。きっと日当たりのいいお庭で、みんなで仲良くパイを食べたんだろうなぁって。

皆様、お体にお気をつけになってくださいね。
それでは、また🎀🐺