創作童話 エマと狼⑦

 
 こんにちは。

ブログ更新、毎日するぞ、と思ってはじめて、この頻度。。。ですよ

飽き性なんですかね。。

いやはや、ちまちま更新していきます!

それでは続きを!


✡・゜.。❉・。・゜❅・゜。.✩・゜。✵・゜。✬

 家に帰ってからもエマはお城で食べたお菓子を真似それができるようになるとたくさんのアレンジを加

たくさん失敗もしましたが、たくさんの果物を使って、色々な種類のお菓子を作れるようになりました。

エマの作ったお菓子は、たちまち村中に評判が広まり、お店を出すまでになりました。

その評判が、今度は国中に広まり、王子様と婚約者様のウエディングケーキのオーダーメイドを直々に頼まれるほどでした。

✡・゜.。❉・。・゜❅・゜。.✩・゜。✵・゜。✬

 いかがでしたか?エマは粉挽き屋の娘なので、小麦粉には困ってないと思うんです。裏設定です😺
それでは、また🎀🐺