創作童話 エマと狼④


 こんばんは、皆様いかがお過ごしですか?
私は喉イタも少し良くなってきた。。のかなぁ?(笑)
続きです♡*_ _)ペコリ

✡・゜.。❉・。・゜❅・゜。.✩・゜。✵・゜。✬

 その日も2人はいつものように、お花畑でおしゃべりしていました。

狼は言いました。
「エマ、エマ、君と出会ってからたくさんの時間が経ちました。私はもうすぐ死んでしまうよ。」

その言葉を聞くエマも、すっかり大人の女性になっていました。

狼は続けます。
「1つお願いがあります。私が死んだら、その亡骸
 を君の家の庭に埋めてくれませんか?」

そう言うと狼は死んでしまいました。

エマは狼の願い通り、庭に狼を埋めました。

✡・゜.。❉・。・゜❅・゜。.✩・゜。✵・゜。✬

 今夜も冷えると思うので、皆様温かくして眠ってくださいね🎀🐺