小悪魔オチビちゃん👿💜

こんばんは。

皆さん御機嫌いかがですか?

私は今日も保育園でお仕事でした(保育士さんじゃないです笑)

園の子どもたちとも大分仲良くなってきたかな?

そのうちの一人の可愛いオチビちゃん。(1歳児さん)

私の顔を見ると手を伸ばして「抱っこしてー」アピール♡

で、喜んで私も抱っこするんですよキュンッ

で、いつまでも抱っこが無理だから下ろすんですよ

で、大泣きされるんですね。

。。。あれ?オチビちゃん?なみだ。。出てないよ?

まさかの嘘泣きです🙈

しかも、他の先生に抱っこされてもご機嫌がすぐに戻るんですよ。

いや、まぁ、もともと嘘泣きなんですけど。

生後19ヶ月でこれは、末恐ろしい。。(笑)

賢い子になりますーーー♡

それでは皆さん、良い夢を💝