結婚式

 皆様こんばんはご機嫌いかがですか?

こちらは元気です

今日は、お友達の結婚式に参列させていただきました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

親友クラスのお友達です♡

昨日から飛行機で鹿児島空港までビューン、からの宮城県へ!

お友達と旦那様の旦那様が、式前日、当日にもかかわらず送迎をしてくださいましたっ!

ありがとう!!

そして、今日がお式でした

私事ですが、初めて受付をさせていただきました!!

役に立てたかな?嬉しかったです!

それにしても、良い式でした!

私にとって大事なお友達が沢山の人から愛されることは本当に素晴らしいことだなって!

そして彼女の友達でいさせてもらえることは、私にとっての自慢です!

彼女は本当に優しくて、その優しさの根本は強さや正義感なんです

本当に芯から温かい、素敵な女性です!

ふふー(笑)

で、今は帰路なんですね

幸せの余韻が冷めず、これを書いています

良かったなー

いつもの癖でまとまりの無い文章になってしまいました。。(苦笑)

そんな訳で(え、どんな?)最後はありがちなこの言葉で締めくくります

ご結婚おめでとう!!