お仕事ご挨拶

 皆さんご機嫌よう♡

私は元気です。

こないだ、勤めていた職場に源泉徴収票やら給料明細やらをもらいに行ってきたんです。

手土産はどうしようかなーって思って、もち吉さんにしましたー!

美味しいもんねー♡

安くて美味しそうで色んな味を選べるやつにしたんですけど、これで量が足りるかわかんなかったから、いっぱい入ってる分も追加

これで大丈夫かな。。?

そして園に着いて思い出しました。。
園に私物の上履きサンダルを忘れていたことを。。

危ない危ない。ご迷惑をおかけするところです。

上履きサンダルを履いて、事務室へ

皆さんにご挨拶と書類を貰って。。

そしたら同じクラスでお世話になった先生が入ってこられて、私が作った絵本、子どもたちが喜んでくれてますって!

嬉しいな♡ヨカッタヨカッタ

自分が作った物をプレゼントすることって、そんなにないから(食べ物以外で)ちょっと心配だったんですよねー。

ちゃんとおチビさんが喜んでもらえるよう考えて作ったんですけど、ビシッとハマるかは見てもらわないとわからないもんなー。

調子に乗って今後もモノ造りを続けていきたいですー(๑ت๑)ノ


。。。
上履きサンダルは忘れずに持ち帰りました(笑)